2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:58:07
オタクってのは趣味でやってんだ。

ただアニメやゲームが好きでキモイとかおかしくねぇか!?

キャラクターが好きでなんでキモイんだ?




んなこと言うならてめぇにも言ってやるよ。


たとえばある人がアンパンマン見てる。
その人はアンパンマンが大好きだ。
その人におまえはキモイって言うか??


たとえばある人はハルヒを見てる。
その人はハルヒが大好きだ。
おまえはキモイって言う。

え、なんで?
何でキモイの???

アンパンマンもハルヒも同じアニメだよな!?
え?ハルヒは違うとかそんなこと言うのか?

なんでそれがキモイの??

趣味だよ趣味。
誰だって趣味はあっておかしくないもんだろ?


趣味を批判されるとどう思う。
嫌に決まってるよな。

それと一緒だよ!!!

俺たちだって趣味でアニメを見たりゲームをしたりしているんだ。
多くの人はアニメを見たことはあるだろう?
子供の頃を思い出してみろよ。あのキャラかっこいい!かわいい!あんなになれたらいいなぁ~

そんなあこがれを持っただろ。


俺はオタクってのはその延長線上のものだと考えている。

たとえば俺は初音ミクが好きだ。
もちろん可愛いから。
でも可愛くない、たかが二次元といってくる奴が居るだろう。

ではこれを現実に置き換える。

○○さんが可愛いと思ってる人がいる。
でもそれを可愛いと思っていないという人もいる。

それと一緒じゃないか??


何かを好きでも他の人にとっては価値観が違う。それだけではないか。
オタクはアニメやゲームが好き。でもそうでないひとは好きではない。

なのに批判する奴が居る。


個人それぞれ好きなものは違う。べつにそれでいいじゃん。好きなものは好きであってそれを他人がどうこう言う立場にいるのはおかしい。
だからオタクだってどうこう言われる筋合いは無い!


オタクを批判するってことは差別だぞ。特定の人物に限って批判するってことだから。
差別って事は人権侵害。


オタク=顔がキモイとか言うやつ居るよな。
おまえが見るオタクはそうかもしれねぇ

俺は一つ考えた。
なんで顔があまり良くないオタクが居るのか。

不細工だとか言われ続けて異性からも遠ざけられて・・・

だが二次元のみなさんはそんなことはない。
どんな人だってその人を嫌うことは無い。
だから現実から逃げる。

世間の目がそうしてしまった・・・実に残念なことだ。

すべてがすべてそういう人じゃないかもしれないしあくまで俺の考えだから正しいわけではない。
でもそうやって現実が嫌になった人だっているかもしれない。

いったい誰のせいだ??
その人を批判するからだろうが!批判してまた批判する・・・間違った事してるわけではないのになぜ批判する?
顔がおかしいことは間違っているのか??


最後に言っておく。

日本のアニメやゲームは今や世界で多くの人に見られ、プレイされている。
これって日本が世界に誇れるものではないか??
日本が世界に誇れる文化ではないか??
それを愛するオタクは日本が世界に誇る文化を愛するもの。

つまりオタクは日本を愛しているも同然!!!
それを批判するって事は日本を批判しているって事だぞ!!

自分の住んでいる国を批判するとかおまえは日本人じゃねぇだろ!!
母国を愛せないなんてもはや人間としておかしいだろwww

母国がいやで逃げ出すのならそれは別にいいさ。
だからオタクを批判するなら俺たちの前から消えるべきだな。
00:00:00
Music score of table


The water lily is an appearance showing here.

Appearance of yurariyurari and pure white where it dances


KOTODAMA if it thinks, it wears, and it reaches

It draws it to the mind.


Cherry blossoms flutter and it reflects in the scattering surface of the water of tonight.

Your shadow leaves light.

When looking for the look of a dear person

It stuffs with your dream by one eye.




Music score of back


The crowd tears of the wind dance in the holly that dear love gets wet and the dream of scattering :.

Your appearance is invited to the mind still for a long time.

The love pattern that covers, carries out the getting off product leakage snow this body, and blows falls into disorder and is beautiful it.

The word of you who did not forget even if benumbed watched and cried over a dear person.


The night when hazy moon was misted was far watched and the pain in love was embraced closely.

Only the night and you who looked down at the moon can be made a pillow, it sleep, and it go the interval of the cloud over there.
18:57:00
本日は友達のシュウくんとフタバ図書ギガへ行きました。
例のホーム台のある太鼓の反応がめちゃめちゃよろしいところへ。
太鼓やってたらうちの陸上部の長距離エースのやっちんが来ました。(全国大会出場
あ、ちなみにシュウくんも陸上部ですよ。なんと砲丸大将!!(なぜなら砲丸の3年生が彼しかいないからww
自分はというと・・・特に名称はなし!

それは置いといて
シュウくんなんですけどね、彼はですね中学生なのに麻雀がお好きでwwこの店には麻雀のゲーム「MJ4 Evolution」が設置してあるんでそれに夢中でしたね。(でも何気に麻雀やってる中学生多いよな)
俺は麻雀がちっともわからないのだが、まぁテキトーにやってみた。
で、テキトーにやってたらなんかやり方がわかってきたww
なのでハマってしまったww

そのゲーム機はですね~別途カードを買ってメンバー登録できるんですよ。
シュウくんはもちろん買いました。で登録もしました。
といってもはじめは買う気はなかったらしいんですけど。
なぜかというと・・・

僕が麻雀のゲーム機のカードをタッチするところにふざけて別のいろんなカードをタッチして遊んでたんですね。
何かというと
KONAMIのe-AMUSEMENT PASS
あと、初音ミクProjectDIVA Arcade
のカードです。ちなみにふざけてテレカとかポイントカードとかもww

で、なんとなんと・・・初音ミクのカードが・・・反応した!!
しかもそれでメンバー登録ができちゃった!超驚き!!
なぜなのかやっちんと一緒に考えた・・・そして結論はやく3秒ででた。
それは・・・麻雀もミクもメーカーがSEGAだから・・・
俺は思った。「もしかしてSEGAはカードを大量に作って印刷してあるものが違うだけなのカッ!?」

で、話がそれましたが僕がメンバー登録したんで彼もメンバー登録しようと思って買ったというわけです。
しかしミクが麻雀で反応するとは・・・
もしかしてカードのナンバー(アクセスコード)をそのゲーム機のサーバーかなんかに送って個人情報はサーバーで管理されているということなのか??
詳しい方教えてください。

まぁそうだとしたらわざわざゲームごとにカードを買わなくてもいいということですね。
SEGAのカードをひとつでも持っていればSEGAのゲームはどあー^れでも使用可能。
なので今度シュウくんと初音ミクがあるゲーセンに行って確認してみたいと思います。

よし、麻雀の話は終了!!

本日プレイした太鼓の達人楽曲(おに)

虹☆(初プレイ)
紅☆
残酷な天使のテーゼ(裏)
ウッーウッーウマウマ☆
やわらか戦車(裏)☆
エゴエゴアタクシ☆
戦国三弦☆
EkiBEN2000

で、今日はシュウくんがいたのでむずかしいもしました

はたラク2000☆
ケチャドン2000☆

残酷な天使のテーゼができなかったのが残念。できるはずなのに。
やわらか戦車(裏)はだいぶスコアを伸ばして70万点くらいは撮れるようになりました。
☆付きはクリア、無しはクリア失敗、★はフルコンです。
今回フルコンはできませんでした。

まぁそんなわけでこれからも実力を伸ばしていこうと思います。
2010/06/24
18:59:13
くの一おゆき様へ
本当にすみません。
パソコンが直っていないのはまだ現状です。
携帯も持っていない僕に更新は困難な状態でした。母さんの携帯はしょっちゅう使わせてもらえるわけではありません。
日曜日からずっと家のパソコンを使ってネットしようと思ってました。
ですが受験生にそんなヒマはなく、親が使っていたり暇が出来ても元々暇な時間があってもあれこれあってなかなかパソコン(家の)が開けない状態が続いてました。
やっと暇が出来たのが今日です。
ですが完全にヒマなわけではありません。この後すぐ習い事だってあります。
僕には時間が限られているんです。限られた時間の中でしか自由に動けないんです。
部活は次の県の大会に向けて猛練習です。部活延長にまでなっていて下校時間が他のクラブとは違うんです。
以前も言ったと思いますが、僕は中学3年生です。いま高校受験に向けて勉強をがんばらなきゃいけない時期なんです。
僕はまだpcが動いていたときいつpcを使っていたか教えてあげましょうか?
塾が終わった後の午後10時半から12時とか塾のない日は授業の復習や予習が終わった後の数時間ですよ。
ヒマがあるとしたら休日くらいですよ。土曜日は少なくとも午前中に部活、夜は塾があります。
なので本当にヒマがあるのは日曜日だけです。でもそんな日曜日が部活の試合でつぶれることだってあります。
僕の学校は強いので県の大会や全国に行く人も数人います。なので試合数は多いんです。
応援に行かなきゃいけませんし、自分だって出ることもあります。
それでもがんばって家に帰ったらパソコンの前に座ろうとしました。
でも体がついて行かないんです。僕にはそこまで体力がないんです。睡眠も多く取らなければいけないタイプなんです。
これでも理解してくださらないのならべつに縁を切ろうが何をされようが構いませんよ。
僕にそこまで腹を立てると言うことは僕がしょせんそこまでの人間だったからですよ。
人を怒らせてしまったのですから。あなたが僕をどう思おうがそれはあなたの勝手ですから好きにしてください。
いまだって学校から帰ってすぐ家のパソコンの前に座りました。はやくブログの確認がしたいからです。かばんはその辺に放り投げて制服のままパソコンに向かいました。今だって制服です。もう時間がないのでそろそろもう終わりにしようと思います。
変な終わり方になってしまうので本当に申し訳ありません。時間があればもっとお伝えしたいことがあるのです。
でも時間は限られています。あと何ヶ月かしたら僕も高校生になります。それまでどうか、どうか我慢していただきたい。いまは僕も我慢します。なので・・・
あと一つ誤解をされてしまってますね。
名前をもう一度書いてくださいといったのは何もあなただけに言った物ではなくこのブログを見ている方全員に向けたメッセージです。
今ここに何人、誰が来ているのか確認が取りたかっただけです。
一言下さいというのは自己紹介的なものをしていただきたかっただけです。
その時も時間がなかったのであのような中途半端なメッセージが残せなかったのでそれは申し訳ないと思っています。
ぼくだって自分がどれだけ迷惑をかけているか十分理解しているつもりです。
こんな迷惑をかけるのならブログだってやめようかと思ったときだって何度もありました。
本当に迷惑をかけてしまう迷惑ブログならそりゃ今すぐ消したって構いません。
僕が消えればすむ話ですから。

これに対してのあなたの返事をまたすぐにはみれないかもしれません。
ただ一つ言いたいのは
決して無視をしているわけではないことです
22:50:33

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたの叫びを聞かせて下さい!」です。普段言えない事も、たまには人目をはばからず大声で叫びたい時もある!カラオケでは物足りないあなたに、今心に秘めている思いを、思う存分シャウトして頂きたいと思います!…ただしブログで!では早速私から叫�...
トラックバックテーマ 第984回「あなたの叫びを聞かせて下さい!」


とゆートラックバックなわけで一言叫ばせていただきます。(といいつつ三言くらい

「彼女いない歴年齢のユウキZでーす!!!」

とぉっても悲しい!!

「Iam 忍者of忍者」

これは時々いう決めゼリフ

ベーコンエッグダブルバーガー!!

そんなもんマックのメニューには無い!!!

以上!!

短くてすいません!!
2010/05/16
20:32:36
今日は昨日の夜くらいからユーチューブでとらドラ!(全25話)を見てました。
ほとんどぶっ続けで…
toradora

土曜日午後8時くらいから日曜日午前1時くらいまで10話くらい見て、いったん寝て、午前9時くらいに起きてまた続きを見ました。お昼食べてまた見て~と午後6時くらいまでずっと見てました。
で、冷蔵庫のなかにあるもんテキトーに食ってギョーザ焼いて食いました。あとアイスとプリンを少々…

いや~ホントみのりんはいつ見ても可愛いですなぁ~
ちょこっと意味不明な性格とスポーツ万能なところが。
あともちろん最強に可愛いくて好き!!
minorin

で、あーみんも結構好きだな~
表裏の顔があってとても個性豊か(!?
とにかく可愛いものは可愛いのです。
amin

好きなキャラランキング作るとしたら~

1位:櫛枝実乃梨
2位:川嶋亜美
3位:高須竜児
4位:狩野すみれ
5位:北村祐作
6位:木原麻耶
7位:春田浩次
8位:狩野さくら
9位:逢坂大河
10位:黒間先生(黒マッチョ)

みたいな感じ
(主人公が結構したのほうに位置している…)
やっぱりみのりんはいい!!

てなわけで今日はみのりん動画特集!!
↓↓↓
18:30:40
でした。
今日はハードルと高跳びに出場しました。

110mH 16'70 自己ベスト
走高跳 1m50 自己記録

まぁまぁな結果でした。
次はハードルは16秒前半で走るぞ~!
そして県大会で入賞だ~!

CYBERBLADE EC h×mb

Myスパイク↑↑
14:16:23
νエックスさんから回ってきたバトンに回答いたします。

☆名前☆
このブログではユウキζ(普通はユウキZかY.Zが多いです)

☆バトンを回す選ばれし3名☆
回せる人が少ないんですわ俺…
でも一応…
1,くノ一おゆきさん
2,谷っぺさん
3,誰かテキトーに

☆3名の中で最初に知り合ったのは?☆
谷っぺさんです。
小学校からの友達です。(リア友)

☆3名を色で例えると?☆
1,おゆきさんは薄い青
2,谷っぺさんは銀色
3,分らないので黄緑

☆この3名と今後どうして行きたい?☆
今まで以上に仲良くしていきたいです。

☆自分からの罰ゲーム☆
逆立ち20分(意外ときついんだな~これが)


では回された皆さんよろしくお願いします。
2010/04/07
20:02:58
くノ一おゆきさんから回ってきたバトンです。
2010/04/03
09:11:38
νエックスさんのところに回ってきてたバトンにこたえてみました。
Twitter
FREE

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
