2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:26:19



新しいブログはこちらです

23:04:42
PCはまだ相変わらずで・・・

ですが今日は皆さんに伝えたいことがあります。

それは・・・
4月10日までは太鼓の達人はナムコ直営のゲーセンでやりましょう!!!

ということです。

太鼓の達人の公式ブログに詳しいことが書いてありますがどうやら全売り上げを東北関東大震災への義援金として送るそうです。
ですので全国のドンだーの皆さん、あと残り少ないですがプレイするならぜひナムコのゲーセンで!!!

以上、どうしても伝えたかったことです。
2011/03/19
20:56:41
僕のPCがおかしくなったため、しばらく更新できません。
というかネット活動がしばらく出来ないと思われます。
パソコンが修理から戻ってくるまでおそらく2週間?とかそんくらいかかると思いますんで。

症状としては起動できないというかなんというか・・・
vistaなんですけどもなにかしら不具合が生じたためかスタートアップ修復を勝手にやってくれるんですが画面は問題を検索中という画面がずーーーーーーーーーーーっと続くだけww
ちなみに朝やってほっといたんですが夜になってもやってましたねw
さらにそのまま一晩おいても朝になっても相変わらず。

というわけなのでしょうがなく再セットアップしようとリカバリを試みました。
と・こ・ろ・が・・・

再セットアップ中・・・エラーメッセージ
GHOSTERR.TXTがどうたらこうたら・・・
ゴースターテキスト?なんじゃそら?

とか思いつつググっていろいろ調べた結果・・・
かなりややこしいことになりましたねぇ

ダメ元でBIOSを初期値にもしてみたが・・・ダメでしたな

とゆーわけでゴーストだかトーストだか知らんがとにかくそれがあればいいんだろ?とか思いつつ手に入れようとしてもいろいろめんどくさそうなので最終的に僕が出した結論は・・・

↓↓↓
2011/03/15
11:51:36
無事高校には合格しました~^^
ドンドンパフパフ~♪

あと携帯も買いました~

そゆわけなのでまた本格的にユウキZとして活動を再開しますので皆さんよろしくです。


全然関係ないですが太鼓さん次郎が芋連打に対応したらしいんでこんなの作ってみました



連打とか間違ってたら指摘お願いします。
00:00:00
只今ネット関係上の活動をすべて中止しています。
詳しくはひとつ上の記事をご覧ください。
個人の都合上、ブログの更新や動画関係の活動、掲示板・チャットの利用などすべて休止しています。
2010/11/13
13:01:54
はいはいどうもこんにちは、まいどおなじみのユウキZでございます。

なんとですね・・・今日の午前中の暇を利用して、HP作ってたら完成しちゃいましたww

当初はfc2で作ろうとしてたんですがhtmlの編集に慣れていない俺にとって道は険しかった。
なので、なにかいいものはないかとネットを歩き回っていると・・・あるじゃないか!

らくらくHP!!
はい、早速登録、早速製作開始。

おぉ!あらかじめいくつかテンプレートっぽいものも用意してるじゃないか!!
これは楽に作れそうだww

というわけで約2時間でこんなのつくりました。
http://cyberaceyukiz.powerhp.net/
まだまだしょぼいですが、これからも手を加えていく予定です。

ま、今すぐってわけにはいかないですよ。
だってもうすぐ受験モードに入るからww

なので高校入学前くらいには完成させておきたいですね~
新しい友達とかもできたら教えられるし^^

てなわけで、この記事を見たみなさん、ぜひ僕のHPへ行って、見たまんま唐突に思ったことをコメントしてください。

あと、以前から作ってたんですがアップローダーもあるん紹介しときます。
http://ux.getuploader.com/cyberaceyukiz/

以上
23:06:41
するかもしれません。

別に理由は特にないんですがね・・・w
さぁ、突発的になんか・・・自分でも分からない何かに誘われて・・・


じゃなくて~~~
まだこのブログ作ってそこまで経ってないんですがちょっとうpローダーのあれとか記事のそれとか・・・

とにかく僕は今から受験に向け、勉強して高校に受からなければなりません。
そう、これを機に中学卒業、高校入学ということで心機一転、心もブログも新しく!というどこからかわいてきた感情に誘われたわけです。

一応移転するとしたら受験に受かってからということになります。
そして、このブログは消えるでしょう。

もし、移転になった場合は相互リンクされてる方などには再度リンクし直して頂くかもしれません。

まぁ、あくまでも「移転するかもしれない」ですから。
とか言ってやる気満々だったりww

とにかくまだはっきりとはしてませんがもしそうなった場合はよろしくお願いします。

あ、正確にはブログ移転というよりは作り直しですかねw
fc2でブロともの人はもう一度申請しますのでもしそうなった場合またよろしくお願いします。
Twitter
FREE

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
