2010/03«│ 2010/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:56:47
今日はだいぶ風邪が治ってきて(でも鼻水とか咳が)部活もけっこうやれました。
今日も午前・午後の練習で疲れました。(春休みはもう休みじゃないよ…)
先生がめちゃ厳しい。
遊ぶ暇がない!!

今日は雨降ってましたね~
で何やったかっていうと↓↓
午前
バスケ(陸上部なのに)
ハードル基本4台往復3段階
ハードル4台1往復半×10
午後
四種競技大会
だったんですが雨が降ってたから室内四種大会になっちゃいました。
何をしたかというと
幅跳び、ハードル、砲丸、高跳びの4つです。

幅はマット敷いてピョ~ンって。記録3m97
ハードルは4台を1往復。記録は10,1
砲丸はメディシンボール投げました。記録は5mなんぼ…(雑魚過ぎで覚えてない)
高跳びは1m45でした。これは自己記録

しかしハードルは長距離の一人に負けてしまいました。というかその人は僕が飛んだハードルより高さが低いんですけどね^;
僕はハードラーなわけですから高いの跳ばなきゃいけないんで。

今日はなんかあめでじめじめして疲れましたね~
新2年生は言うこと聞かんし…


Sell_PSP_Consoles_-_Sony_PSP2000_Unlocked.jpg
で、PSP壊れてから最近太鼓の達人にはまってましてマイバチまで作っちゃったんですよ。
そんなにうまいわけじゃないのに。鬼の★6~8くらいがギリギリノルマクリアできるくらいなんで。
ゲーセンじゃほとんど難しいしかやってないですけど…(鬼もやりますけど)
で、こないだバチが折れちゃったんですね(泣)
新しいの作ったらやたらと先が細くなっちゃってあんまり反応しない気が(笑)

それでなんですがちょっとここでPCでも太鼓ができちゃうというツールやサイトを紹介しようと思います。
まずインターネット上でできる「太鼓のオワタツジン」というやつです。
これは太鼓の達人を模したフラッシュゲームです。FとJがドンでDとKがカツです。
ググったら出てくると思いますので皆さんもやってみてください。
次に「太鼓さん次郎」というものを紹介します。
これはソフトをDLしてPCで鑑賞、プレイできるものです。
ググればだいたい出てくると思いますがこれははじめは背景とかが黒であまり本家風ではありません。
譜面データをDL(または製作)してそれを再生させます。
これで遊ぶ方法はオワタツと同様DFJKで遊びます。しかも2人プレイも可能で、2PはCVM<でプレイします。VとMがドン、Vと<がカツです。
太鼓さん次郎は画像や音などのカスタマイズができて、自分のオリジナルの太鼓の達人が作れます。
太鼓さん次郎についてはいろいろ紹介していきたいと思ってます。

好きなゲームはファンタシースターシリーズとかモンハンとか少々テイルズや東方等々。
ハンター

最近生活がオタク化してきてるんですよ~ww
勉強頑張らなきゃ(汗)
スポンサーサイト
Twitter
FREE

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。