2010/03«│ 2010/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:20:05
今日は学校は市中研というものがあって生徒たちは昼からは帰れたのでゲーセン行きました。

僕は絶対ゲーセンでは「太鼓の達人」というあの太鼓の形をしたものを画面にランダムに流れてくるドンとカツの音符をを打ち分けて叩くゲームをやるんです。
やるのはもちろん鬼レベル。
だがしかし、最高でも☆7~☆8くらいのしかクリアできないのだ。
☆9~☆10はアーケード版ではクリアしたことがない。

ちなみにフルコンもできません。
できるのはだいたい☆1~☆2運が良ければ☆3くらい。

まぁ一応マイバチ持ってるんですけどね。
というか作ったんです。

では全く関係ないけど僕のマイバチ紹介。

長さ…約37.5cm
重さ…知らん
太さ…持ち手は2cmで、テーパー加工してます。
写真
写真でかすぎか…
ハイチュウはグリップの色の目安として見てください。

ま、いいや。それではここでくノ一おゆきさんから廻ってきたバトンに回答してみました。

Twitter
FREE

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
