2010/05«│ 2010/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/06/09
11:33:46
学校がたいぎい・・・
めんどくさい

一番の理由は部活がいやになってきた。
以前できたことが嘘のようにできない・・・
できないのならいっそのことやめてしまいたい。
先生に怒鳴られてどうしていいのか分からないし・・・
ライバルはどんどん遠ざかっていく。逆に俺が落ちてるのかも・・・
そのせいなのか部活だけでなく学校まで行きたくない。
べつに友達がいないわけでもなく、生活が苦しいわけでもない。

部活は試合が近いから練習が延長されていやなことばかり・・・
自分でやりたいと志願したわけでもないのにやってみろといわれただやっている。
そしてできなかったら怒られる。特に以前できたのにできなかったら。

何でだろうね?

このままだと不登校になってしまいそうだし・・・
学校で唯一楽しめるのは友達との会話くらいしかないんじゃないのかな?

でもその友達にもこんな悩みは言い出せないし・・・
先生にも・・・
親は忙しそうだし・・・

誰か助けてください。

パソコンはまだ直ってないし。
暇な時間はいつも悩んでます。


この前の記事にコメントくださった非公開様へ
本当に僕は馬鹿ですよ。
自分のことばかりで精一杯で誰にも言い出せなかった。
でもあなたの言葉で少し励まされとりあえずブログに今の気持ちを書いてみました。
Twitter
FREE

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
