2010/06«│ 2010/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/07/04
21:07:47
今日は、四種の高跳びと400とハードルだった。
hurdle
ハードルはなんか調子上がらんでだめだめだった。
普通に予選落ちした。
ベスト出てれば決勝いけたのに・・・
17秒10
正直カス以下。16秒が出んとかほんとに俺の体かよ!!

高跳びは1m56cm。
うん、まぁ自己新。よかったけどライバルにはまだ点差が開いてたからもう入賞は無理だと思った。

400m
死んだ・・・。ダッシュからもう駄目だった。
ばててた。400で1分かかるとかまじカスだろ・・・

結果
ハードルは予選落ち
四種競技は11位で入賞ならず

来週も県の大会あるけどそこでは絶対に入賞して賞状をGETする!!
今週は絶対に学校は休まない!!
毎日練習する!!
ハードルは16秒前半!!ハードルは飛ばない!!インターバルをしっかり走る!!
四種は2000点!!8位以内に入る!!
ハードル16秒前半、砲丸9m、高跳び1m62cm、400m57秒後半~58秒前半

この目標を胸に来週は活躍できるようにがんばっていきたいです!!
CYBERBLADE EC h×mb
↑Myスパイク↑

Twitter
FREE

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
