2010/08«│ 2010/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:42:18
テスト週間・・・いやですよねぇ・・・

最近志望校を悩んできた・・・
陸上を続ける気はなかったんですが、8月の最後の記録会に円盤投げに出てけっこううまく投げれてやってみたくなりましてね・・・
まだ続けるかどうかは完全には決めてないですがもしかしたらやるかもしれないという。

円盤をやろうにも、本職はハードルな訳ですから~できれば両方出来るとこが・・・

まず今まで第一志望だったN高校は投擲がない。つまり円盤はできない。ハードルは可。
当初はここに行ってナニカやりたい物を探そうとしていた。ただ、軽音部がない・・・
オープンスクールは行った。

だから円盤をやろうと思ってA高校に行こうとしても、そこは投擲専門だからハードルが出来ない。というか家から遠すぎだから通うのが難しい。
でも俺の学力ならN高校よりは受かりやすい。
とりあえず、オープンスクールは行こうと思う。

で、あまり行く気はなかったA北高校は、陸上自体はそこまで強いってわけではないがハードルも円盤も出来る。
たぶん先生が投擲の先生だからハードルも人数少ないし、ハードルは使い放題だと思う。
でもそのA北高校はなんと母さんが先生なのだ・・・。あ、言い忘れてましたがうちの母さんは音楽の教員免許を持ってます。(高校と中学!?小学校は「講師」という形で教えるのはできるらしい)
でもだからといって行く気がないわけでもない。
で、これもまた俺の学力ではN高校よりも受かりやすい。
オープンスクールは行きそびれたorz

はい、悩みますね・・・。なんたって今まで高校で陸上やるつもりなくてN高校でやりたいこと探すつもりでしたからねぇ。
N高校はたくさん先輩達も行ってますし、なによりも通学に不便がない。高校までバスが1本でいけますからね。
A高校は遠い・・・あと母さんの兄上が音楽を教えられている。(兄妹そろって音楽教師ww)
A北高校はA高校よりは近いが行くのがいろいろ・・・でもそこまで難しいわけでもない。

はい、高校の話はとりあいずおいといて。

いまテスト週間なんでPCのまえに(家の共用のほう)座ってる暇はない!(はず
というわけでこっからはぱぱっといきます。

え~先日お伝えしたように、新マイバチなんですが、材料はそろってます。
ヒノキの丸棒を買ってきました。重そうなのを選んだんですが、やっぱり軽そう・・・
やっぱラミンのほうが・・・安いし・・・
で、材料そろっててもまぁテスト週間な訳ですから、作る時間ない!!
しかも、道具がない!
え~紙やすりですね。あれは使い捨てだから買いに行かねばないのだ。

でもテスト終わったらその次の土日は試合。
中学校の陸上生活最後の試合です。まぁ引退試合ってやつですよ。
言うまでもなくハードルと四種競技。
なんとオデェ~くん(以前はおで~くんという名前で紹介しました)が県新記録を出すそうです。
というか彼はやばいほど強い。全国でもトップクラス。
ま、それはおいといて~

その試合終わったらたぶんやっとバチが作れる。
作ったら、ゲーセンへLet's Go!

あ~太鼓の達人14が稼働し始めましたね。
個人的に好きな曲がたくさん消えたんでやるきは失せましたが。
で、俺のホーム台のあるあるフタバ図書が、本屋のくせに稼働日(9月8日)から間もない間に14になってたというね。
本屋のくせに早すぎだろ!まだ13が遊び足りてないのに!
13置いてるとこないかなぁ~
黄だるま2000を一度だけやってみたい。

では今日はこのへんで。
スポンサーサイト
Twitter
FREE

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。