2010/08«│ 2010/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/09/17
21:28:25
さて、テストは・・・死んだな。
ていうか3連休破産で火曜にもあるとは何事だ!?
なんで先生こんなスケジュールにしたのぉぉぉぉぉ????

て、そんなのおいといてぇ~
バチ作る暇がねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
材料はあるんだよーーーーー!!!!!!
やすりがねぇんだよーーーーーー!!!!!

という叫びの後に今日は旋風ノ舞を歌ってました。
はい、俺がナムコオリジナルで一番好きな曲です。
wii持ってないんで初めて知ったのはAC版ですが、まさかwiiとacで曲がちがうとかww
しかもacやばい(譜面が)。なにあの複合!?
といいつつ練習を重ねて最初の複合部分と最後の途中まではできるようになってしまいました。
複合以外はたたけるから問題はない。

やっぱり最後の複合の最後の最後ができない。
というかまだ暗記し切れていない。最初は暗記してるんだけど最後はちょっと微妙なんだよな・・・

旋風ノ舞!?何それおいしいの?って方はこちらをご覧ください。

AC版。プレイヤー ひすい~様


CS版(wii)


はい。神曲ですね。
ちなみにこの二つをあわせた「フル」ってのが第三者によって作られてます。

で、今日はこれを熱唱してました。
まあいつか動画うpするかもしれません。

では今日はこのへんで。

おまけ↓
Twitter
FREE

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
