2010/08«│ 2010/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:44:39
引退試合・・・終わりましたねぇ・・・

結果は・・・切なく終わってしまいましたよ・・・

ハードルの準決勝までは・・・
あの事件が・・・

説明します

一日目 ハードル
予選はまぁ流しても準決勝にいけるので軽く流しました。
普通に予選通過。
さて、準決勝。
招集完了・・・はい、ナンバーカードもらって並び、もうすぐ競技開始。
ここで事件が起こりました・・・

横で流しをしていたら・・・足がグキッ「イタッ」
ひねりました(泣
ねんざですよ・・・スタート前に・・・直前に
テーピングする暇もありません。
しょうがなくコールドスプレーとエアーサロンパス吹きまくってやろうとしました。

まぁ言うまでもなくタイムは出ずに、準決勝敗退・・・
悔いが残りました。

次の日・・・
四種競技です。
先生に「最後の試合だから棄権せずにがんばれよ」と言われ、テーピングをしまくって望みました。

ハードル
17秒台でした。やっぱり。

砲丸投げ
8m02cm
足が痛かったにしてもまぁ良かった。

高跳び
これが一番きつかった・・・
ねんざした足は踏みきり足・・・(ちなみにハードルも)
結果1m40cm
・・・・・・・・

最後
400m
そこまで痛くはなかった。最初の200はしっかり走れたけど後半やっぱりダメだった。
たぶん1分以上かかってる・・・

結果は1600点台

結局最後の試合は表彰台に上がることができず終わってしまった・・・
みんなは輝かしい成績を残していったのに・・・

オデェ~君、シュウ君、谷っぺ君、くま君、などなど・・・

でも調子悪い人もいたな・・・
先生に「足がいたいのに最後までよくやった」って言われて涙が出そうでした。

閉会式のあと、毎回試合では恒例のことをやりました。
僕らの学校は誰かが「○○中~ファイトー!」って学校名を叫んでみんなで「オー!」って言うんですね。
これの○○中ファイトーって言うのを俺がやらしてもらいました。
いつもはだいたいシュウ君なんですけどね。

これで最後だし、もうメチャやりました。

と・・・こんな感じでした。
まぁ、あれですよ・・・

でも悲しいばかりではなかったんですよ。
宿で寝るときの話がおもしろかったです。
俺と谷っぺとシュウ君が同じ部屋だったんですけど、シュウ君を二人でいじってたらまぁおもしろいことww
内容は軽く18禁なんで言いませんがww
「シュウ~もぞもぞすんなや~」(言ってるじゃねぇか
とかいろいろww

ほかの学校の友達ともいろいろ話をしましたしね。
もうあえないかもしれない友達もいるかもしれないし・・・

そんなんなんで楽しかったり悲しかったり。
結果はどうであれ、やっぱ楽しかったです。最後の試合。

帰りは先生の車じゃなくて応援にきていた親と一緒に帰りました。
・・・ここまできて、試合の帰りなのに、俺はなんとあれをしました。
↓↓↓
スポンサーサイト
Twitter
FREE

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。