2010/09«│ 2010/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:16:51
と思ってるユウキZです。
うちの文化祭しける。

各クラス発表と少しの作品展示だけ・・・・
人数好かないからしょうがないけど。

てか俺らの発表オワタ・・・
歌+合奏なんだけど声でねぇ~~~~

あ、俺は歌です。楽器でもよかったけど歌にオレがいないと沈没する・・・
音がとれるやつが他に居ないんですよね。

何歌うのかって?

・・・青いベンチ

なつかしいですねぇ

問題は~
キー高いよ・・・歌ってる人・・・
だから声でない!!!!!
1オクターブ下げて歌っても低いところは出ない!!

そんな理由で歌えない我々男子軍はいつも女子に注意される。
俺は一度抗議したが彼女たちの態度は変わらない・・・
一向に女子のペースで何度も同じ練習を繰り返し休みもなくやる・・・

「女子は低いところでんけぇ男子がカバーして」
って一回言われたけど、結論を言わせていただくと無理です。
「男子もそっちと同じ条件やぞ!1オクターブ下げとんじゃけ無理!」
って言ったけどほぼスルー・・・
とにかく出して!がんばって!
とかしか言われないし。
いろいろオレが考えた対策法はすべてスルーされたし・・・

こんな練習で本当に良いのか!?!?!?!?!?!?

オレたちののどがつぶれるだけじゃん。
声が出ないからって何度もやるのが正しいのか!?
何をする!?

俺にも分からん。もう考えは出尽くした。

もうどうしようもないしさぁ~

昨日なんてもう
「音痴でもいいけとにかく声出して!!」
とか言い出すし、それって意味ないじゃん。
音程合ってないときれいじゃない。きれいでない=汚い

オレが一人でキレても周りの男子は味方しない。
だってあいつらは音楽のこと全然わからないから。
キレても「キレんな」としか言わない。

毎回毎回文化祭の発表練習のときは死にたくなる・・・・

このまま女子のペースで練習して本番でこけるのが落ちだろうよどうせ。
本番に近くなるにつれて女子どももオレたちに本気でぶつかってくるだろうな。
で?声が出ない苦しさが分かってるのかあいつらは!?

男子も女子も
条件は同じだ!!!
スポンサーサイト
Twitter
FREE

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。