2011/03«│ 2011/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2011/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:58:07
オタクってのは趣味でやってんだ。

ただアニメやゲームが好きでキモイとかおかしくねぇか!?

キャラクターが好きでなんでキモイんだ?




んなこと言うならてめぇにも言ってやるよ。


たとえばある人がアンパンマン見てる。
その人はアンパンマンが大好きだ。
その人におまえはキモイって言うか??


たとえばある人はハルヒを見てる。
その人はハルヒが大好きだ。
おまえはキモイって言う。

え、なんで?
何でキモイの???

アンパンマンもハルヒも同じアニメだよな!?
え?ハルヒは違うとかそんなこと言うのか?

なんでそれがキモイの??

趣味だよ趣味。
誰だって趣味はあっておかしくないもんだろ?


趣味を批判されるとどう思う。
嫌に決まってるよな。

それと一緒だよ!!!

俺たちだって趣味でアニメを見たりゲームをしたりしているんだ。
多くの人はアニメを見たことはあるだろう?
子供の頃を思い出してみろよ。あのキャラかっこいい!かわいい!あんなになれたらいいなぁ~

そんなあこがれを持っただろ。


俺はオタクってのはその延長線上のものだと考えている。

たとえば俺は初音ミクが好きだ。
もちろん可愛いから。
でも可愛くない、たかが二次元といってくる奴が居るだろう。

ではこれを現実に置き換える。

○○さんが可愛いと思ってる人がいる。
でもそれを可愛いと思っていないという人もいる。

それと一緒じゃないか??


何かを好きでも他の人にとっては価値観が違う。それだけではないか。
オタクはアニメやゲームが好き。でもそうでないひとは好きではない。

なのに批判する奴が居る。


個人それぞれ好きなものは違う。べつにそれでいいじゃん。好きなものは好きであってそれを他人がどうこう言う立場にいるのはおかしい。
だからオタクだってどうこう言われる筋合いは無い!


オタクを批判するってことは差別だぞ。特定の人物に限って批判するってことだから。
差別って事は人権侵害。


オタク=顔がキモイとか言うやつ居るよな。
おまえが見るオタクはそうかもしれねぇ

俺は一つ考えた。
なんで顔があまり良くないオタクが居るのか。

不細工だとか言われ続けて異性からも遠ざけられて・・・

だが二次元のみなさんはそんなことはない。
どんな人だってその人を嫌うことは無い。
だから現実から逃げる。

世間の目がそうしてしまった・・・実に残念なことだ。

すべてがすべてそういう人じゃないかもしれないしあくまで俺の考えだから正しいわけではない。
でもそうやって現実が嫌になった人だっているかもしれない。

いったい誰のせいだ??
その人を批判するからだろうが!批判してまた批判する・・・間違った事してるわけではないのになぜ批判する?
顔がおかしいことは間違っているのか??


最後に言っておく。

日本のアニメやゲームは今や世界で多くの人に見られ、プレイされている。
これって日本が世界に誇れるものではないか??
日本が世界に誇れる文化ではないか??
それを愛するオタクは日本が世界に誇る文化を愛するもの。

つまりオタクは日本を愛しているも同然!!!
それを批判するって事は日本を批判しているって事だぞ!!

自分の住んでいる国を批判するとかおまえは日本人じゃねぇだろ!!
母国を愛せないなんてもはや人間としておかしいだろwww

母国がいやで逃げ出すのならそれは別にいいさ。
だからオタクを批判するなら俺たちの前から消えるべきだな。
Twitter
FREE

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。