2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:20:05
今日は学校は市中研というものがあって生徒たちは昼からは帰れたのでゲーセン行きました。

僕は絶対ゲーセンでは「太鼓の達人」というあの太鼓の形をしたものを画面にランダムに流れてくるドンとカツの音符をを打ち分けて叩くゲームをやるんです。
やるのはもちろん鬼レベル。
だがしかし、最高でも☆7~☆8くらいのしかクリアできないのだ。
☆9~☆10はアーケード版ではクリアしたことがない。

ちなみにフルコンもできません。
できるのはだいたい☆1~☆2運が良ければ☆3くらい。

まぁ一応マイバチ持ってるんですけどね。
というか作ったんです。

では全く関係ないけど僕のマイバチ紹介。

長さ…約37.5cm
重さ…知らん
太さ…持ち手は2cmで、テーパー加工してます。
写真
写真でかすぎか…
ハイチュウはグリップの色の目安として見てください。

ま、いいや。それではここでくノ一おゆきさんから廻ってきたバトンに回答してみました。

貴方はどっち派!?バトン

Q1 では早速いきましょう
A1 いぇ~い
Q2 夏と冬では?
A2 夏ですね~
Q3 春と秋では?
A3 秋かな?
Q4 黒と白では?
A4 黒です
Q5 国語と算数では?
A5 算数です。ちなみに数学は苦手です(おいっ
Q6 社会と理科では?
A6 社会(得意分野だぜっ
Q7 音楽と図工では?
A7 音楽(これも得意分野
Q8 漫画とアニメでは?
A8 アニメ。好きな声優さんとかたくさんいる!
Q9 パソコンと携帯では?
A9 パソコンです。つーか携帯持ってない。
Q10 こたつとストーブでは?
A10 こたつです。
Q11 犬と猫では?
A11 猫!ニャー!アイルー!メラルー!
Q12 魚と肉では?
A12 肉!
Q13 一軒家とマンションでは?
A13 一軒家!
Q14 ディズニーランドとディズニーシーでは?
A14 ディズニーランドがいい!
Q15 エスカレーターとエレベーターでは?
A15 うーん…エレベーターかな…
Q16 北海道と沖縄では?
A16 沖縄です。
Q17 車とバイクでは?
A17 バイクで行くぜぇー!!
Q18 新幹線と飛行機では?
A18 新幹線です。
Q19 椅子とソファーでは?
A19 ソファー。ふかふかしてる。
Q20 畳とフローリングでは?
A20 畳です。I LOVE JAPAN!
Q21 靴とサンダルでは?
A21 迷うな…靴かな?
Q22 ロングヘアーとショートヘアーでは?
A22 微妙だな…ロングかな~?
Q23 庭とベランダでは?
A23 ベランダ
Q24 シャーペンと鉛筆では?
A24 鉛筆。芯が折れにくい。
Q25 男主人公と女主人公では?
A25 両方いい!
Q26 バドミントンとテニスでは?
A26 バドミントン
Q27 朝と夜では?
A27 夜
Q28 プレステとPSPでは?
A28 PSP。改造しやs(殴
Q29 wiiとDSでは?
A29 Wiiですかね。欲しい!(持ってないんか!
Q30 眼鏡とコンタクトでは?
A30 コンタクト派だけどメガネ似合う娘は可愛いよね~
Q31 スイカとメロンでは?
A31 スイカです。
Q32 苺とさくらんぼでは?
A32 イチゴかな
Q33 ブドウとブルーベリーでは?
A33 ブルーベリーです
Q34 チーズケーキとショートケーキでは?
A34 チーズケーキが好きだがショートケーキもいい
Q35 和菓子と洋菓子では?
A35 菓子あんまり好きじゃない…強いて言えば洋菓子
Q36 炭酸系とそれ以外では?
A36 それ以外
Q37 ご飯系と麺類では?
A37 ご飯
Q38 水とお湯では?
A38 水
Q39 新品と中古では?
A39 新品。ものによっては中古だけど。
Q40 マウスとブラインドタッチでは?
A40 マウス~
Q41 最後!お父さんとお母さんでは?
A41 分からん!!…両方いい!!
Q42 以上40問でした(ペコッ)
A42 疲れたぜ…
Q43 最低でも2名の方にバトンを回して下さい
A43 誰でもいいのでやってちょーだい(疲れた
Q44 では、お疲れ様でした
A44 まじで疲れた

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/15(Thu)06:09:46│ 編集
Re: No title
非公開さんへ。

いえいえそんなことはないですよ。
答えが遅かったのは特に気にしてませんしそんな謝る事なんてないですよ。
別に怒ったりしているわけではないので安心して下さい。

ユウキZ│URL│2010/04/15(Thu)22:42:23│ 編集
No title
どうもです!skypeについてなんですが

今はPCができない状態なんででき次第に返事いたしますね!
申し訳無いんです。ノシです!

νエックス│URL│2010/04/15(Thu)23:38:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/16(Fri)06:14:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://haikibutsu212.blog2.fc2.com/tb.php/10-22943911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Twitter
FREE

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
