2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/03/17
15:34:38
在校生より一足先に春休みだからと言って特に卒業した実感もなく毎日平凡な日常を送っているユウキZです。

最近特にネタは無いですね・・・
あるとすれば・・・ケータイ買いました。
合格発表の日に。合格祝いということで。
まぁ今iPod touchが壊れてカメラが無かったんでカメラがいいのを買いましたが・・・マイクがしょぼくて画質いいのに音がgdgdというね・・・

ま、所詮ケータイだからしょうがないか。
今度外付けのマイクでも買おうか。

ネット活動を再開したものの休止中のくせでブログの更新がいろいろと間が空きすぎたりしてる・・・最近。
そんなことはまぁいいか。


最近思うことベスト2(2とかビミョ~

1,新型のiPadが欲しいと思う今日この頃。
2,クラスにたいてい2人くらいはいる男女関係なく気さくに話しかけてくるタイプの人が恋愛対象だったらいろいろ難しいなぁと思ったり。(べ、別に俺がそんな状況にあるわけではありませんよ!!



・・・今日の昼飯(なぜに突然!?ww
昼飯 2011 3/17

家に誰もいなかったから冷蔵庫にあったものでテキトーに作った結果がこれだよww
ちなみに名前は「わけわからない丼」です。

和田ドン「わけわからないドン」


フライパンで肉焼いてそれをご飯の上に載せてケチャップをww
ちなみに肉の味付けはそこらへんにあった焼き肉のたれです。
そしてそして問題なのが・・・
ケチャップって・・・焼き肉にケチャップは無いよなww
でも冷蔵庫の中にこれくらいしか目につかなかったから。あとから見たら材料もりだくさんだったというねww

そしてしてそしてさらに問題なのが・・・
この肉・・・実は・・・賞味期限切れなんです!!

気になるその日付とは・・・
3月14日!!
(現在17日

はい、3日前ですねww

ま、大丈夫だろ。(え、そうなの?
床に落ちた鮭のマリネ食っても大丈夫だったんだから。(それとこれとは違うわ!

食わずにほうっておくのももったいないから食べてしまいましたww
で、現在私はピンピンしておりますw

はたして、ユウキ君の運命やいかに・・・
数時間後・・・

ユウキ「ぁkjhfcにrwすじょvうぃp」
空の声「だから賞味期限切れの食べ物は食べないほうがいいって言ったではないですか」
ユウキ「だってもったいないじゃん」
空の声「・・・だったら期限より前に食べなさい!」
ユウキ「へ~い」

※この物語はフィクションですが実在の登場人物、物語とはかなり関係があります。
 何処から何処がフィクションで何処から何処までが本当かはみなさんでご想像ください。
次の記事:高校
このページのトップへ
前の記事:すみません

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://haikibutsu212.blog2.fc2.com/tb.php/108-31c7f00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Twitter
FREE

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
