2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:24:00
お久しぶりですな

最近PCが戻ってきました(いぇい!!
数日前に戻ってきてたんですが再セットアップやらなんやらでしばらく大変でしたww

ハードディスクのとっかえだったもんでデータはぜーーーーんぶお陀仏orz


さて、修理内容は置いといて~
最近の報告ぅ☆


高校生活、だいぶ慣れてきましたね~
部活は陸上か弓道か迷った末、弓道部に入部しました。

弓道は中学からやってる人はいないもんでみんなゼロからスタート。
とゆーわけで入りました。

うむ、意外にもきついです、はい。
立ち方とか結構大変ですね。
走ったり飛んだり投げたりするよりじっとしてるほうが難しいww

でも頑張っていくしかない。

今年は例年に比べて入部した1年生が多く、試合に出れる人の競争率は高いったら高いったらありゃない。
そういうわけなので頑張りたいと思います。
練習に女子より男子のほうが早く来たり残って自主練する男子が今年は多いらしく、先生に期待されてますww
ちなみにその男子の一人が俺ww
中学の時は陸上で残って自主練とかやる気起こらなくて全然やらなかったけど弓道は残って練習とかしてます。
だって陸上より楽しいもんww

で、部内恋愛禁止だそうです。
今日は某先輩に部内恋愛について語られましたww
バレたら試合に出れないそうで弓道やめるか別れるか迫られるそうですww

ま、俺には関係ないかww(なんちって

てか弓道部の友達が弓道部の先輩ねらってるらしいが・・・ま、いいかww
どうせ自己責任だっつーのw


さて、音ゲーの話。

最近指とミクやってねぇぇぇぇぇ
太鼓ばっかだお

今日やっとはやさいたまフルしたけども連打と精度がクソだったww
目標:裏夜桜と裏天使夢とはやさいたまをフル
まぁとりあえず↑のがひとつ達成

あとは、夜桜と天使夢か・・・
今日不可を夜桜は9、天使夢は4まで減らした。

夜桜の課題は中盤の16分、天使夢は最後の高速地帯。
夜桜は練習しかないな・・・
天使夢は一応暗記したからあとは慣れ

天使夢のほうが先にフルするかな~


さて、ゴールデンウィークですが・・・
遊ぶぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

音ゲーやりまくりじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

あと・・・
3次元の女は怖い

最後のどーでもいいですww

コメント
No title
あww
天使夢って
エンジェルドリームもことだったんですかww
頭の中で考えて分かったw
今俺フル目指してるのとくにないなぁ
精度上げを頑張ってるなww

フランドール・スカーレット│URL│2011/05/05(Thu)01:41:00│ 編集
No title
@フランさん

天使夢分からなかったかwwソーリーソーリー
精度上げるのは俺も頑張ってるからまぁがんばろやノ

ユウキZ│URL│2011/05/19(Thu)23:32:14│ 編集
No title
それと、
そのうち精度なんて上がるよって
よく言われるんですが、
いつ上がるのか正確に(メモメモww)
それとサ、PSPの「きさま」がフルできねぇぇぇぇww
最後無理でそww

まぁ、何か極めるのも悪くないなーw

フランドール・スカーレット│URL│2011/05/23(Mon)18:22:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://haikibutsu212.blog2.fc2.com/tb.php/112-945088a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Twitter
FREE

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
