2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/04/03
09:11:38
νエックスさんのところに回ってきてたバトンにこたえてみました。

バトン

Q1 やぁ、元気かい?^^
A1 今風邪ひいてますね(泣
Q2 正直タイトルに釣られたでしょ?
A2 タイトルの意味が理解不能
Q3 B'z 全く関係ないけどちゃんと答えてね!
A3 くぇwrsty5う67お
Q4 それじゃ・・・行くぜ!
A4 おー
Q5 今なんさーい?
A5 14
Q6 職業は?
A6 中3
Q7 へぇ、そのぐらいの年頃だと・・・
A7 部活が忙しい…
Q8 好きな人とかいるでしょ!!(2次元以外)
A8 微妙…(二次ならけっこう…)
Q9 え・・・いないの?じゃあ気になってる人は?
A9 おいっ!オレの話を!! いないといったらウソになるかも
Q10 あ、因みに性別は?
A10 男ぜよ
Q11 ケータイに異性の(家族を除いて)アドレス何個入ってる?
A11 ケータイもってねーぜよ
Q12 でも正直あんま連絡しないよねwそーゆーの
A12 だから持ってないぜよ
Q13 今夢中になってることは?
A13 …わかんね
Q14 へぇ、そうなんだ・・・ゼルダ面白いよね^^
A14 ゼルダあんま好きじゃない
Q15 まさかいい年してポケモン、しかも努力値配分とか考えてないよね!?
A15 ないない
Q16 そっか、それなら安心だ・・・
A16 運動会プロテインパワーーーーー!!
Q17 じゃあ好きな歌手は?
A17 嵐とか(今人急増中だよね~)
Q18 質問考えるのめんどくなってきたよ
A18 じゃぁやめてくれ。オレも疲れた。
Q19 じゃあ魔王を倒す旅に出るとしたら自分以外の3人は誰を連れて行く?
A19 はなっち(陸上部部長)、はっしー(陸上部大将)、熊さん(ホモ)
Q20 へぇ、じゃあ「ケン」と聞いて真っ先にどのケンが思い浮かぶ?
A20 志村さん
Q21 このままgdgd考えると100に到達しそうなのであと7,8問で
A21 そうしてくれ
Q22 もっかい聞くけど好きな人とかいる?
A22 いないっつーことにしとけ
Q23 またまたぁ~w言っちゃいな!
A23 うぅ…
Q24 吐けば楽になるぞ・・・そら、カツ丼だ、食えよ
A24 ネギトロ丼のほう好きだ
Q25 そ、そうだったんですか!!
A25 そうだ!だからネギトロ丼をくれーーーー!
Q26 発売を楽しみにしてるものある?
A26 MHP3
Q27 そっか、早く発売するといいね^^(延期しちまえ)
A27 そうだね^^()
Q28 以上で終了です、gdgdな質問でごめんねw
A28 早く終わってほしいと願っていた
Q29 まわす人を3人くらい
A29 誰かテキトーに
Q30 最後に大きな声で一言!
A30 天皇陛下バンザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!
まぁこんなのですわ。

しっかし眠い!!!!
だるい!!!

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://haikibutsu212.blog2.fc2.com/tb.php/3-627e3a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Twitter
FREE

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
