2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/04/03
22:12:54
今日は風邪が悪化して咳がすごかったです。
部活は休みました。(また次に行ったとき死ぬかも)
病院行って薬貰ってきました。
普通に風邪薬と咳止めシールなんですが…

今日は部屋整理してたらこんなものが↓↓

中1のとき美術の宿題で描いたカレンダーですね。
流星のロックマンシリーズのライバルキャラ、ブライですね。
今見てみれば我ながらけっこう上手い(自慢かっ!?
たしか公式サイトの配信用壁紙をみながらパステル使って書きました。
描くのに何時間かけましたっけ~w

ちなみに2年で描いたのは

↑↑これです。
題名は「アイルー様メラルー様」
モンハンの絵本を見ながら書きました。
ちなみに右の真ん中の猫はうちで飼ってた猫と色をそろえてみました。(ほぼメラルーなんだけどね)
でもその飼ってた猫は死んじゃいました(泣

ところでモンハン3rdはオトモアイルーの防具が??

コメント
No title
どうもです!続きを読む、がどうやってブログで使うのかわからないんで教えてください。

絵上手いですな!?
やはり、皆様、僕とはケタ違いだ!なんでこうもかけるのやら?

では体調がはやくもとにもどるといいですな

νエックス│URL│2010/04/04(Sun)21:06:51│ 編集
No title
こんにちはνエックスさん。
続きを読むのやつですが、たしか「追加の記事」みたいなところがあるのでそれをクリックしてそこに書けば「続きを読む」ってところに表示されると思います。

絵を上手く書くコツ(?)は手本があればそれをじっくり見ながら模写する感じです。手本も何もなかったら下書きでだいたいの構図を整え、色のバランスを考えて描いてく感じですね。

ユウキZ│URL│2010/04/05(Mon)18:18:31│ 編集
No title
ユウキZさんこんにちは。

νエックスさんからバトンが回ってきました。
なりきるバトンだそうです。
それもまわってから5日いないにやらないと×ゲームがあるのでご注意して下さいね。
どうかよろしくお願いします。^^

くノ一おゆき│URL│2010/04/07(Wed)16:40:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://haikibutsu212.blog2.fc2.com/tb.php/5-4dc0e814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Twitter
FREE

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
