2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:53:24
今日はマイバチをひとつ改造しました。
改造したのは5代目のCYBERBLACKです。
以前紹介した動画に映ってたのはグリップと先端に黒いビニルテープを巻いてその中央に黄緑のテープを巻いていましたがそのテープを全部はがし、張り直しました。
どのように直したのかというと
b
ってな具合に
名前は変わらず「CYBERBLACK」です
グリップを黄緑にしてあとは全部黒です。
ちなみに先端も底も黒です。ビニルテープを巻きまくり張りまくりました。
このバチは今持ち歩いているCYBERACEやCYBERACE-Zより重いです。
最近CYBERACE、CYBERACE-Zで無反応がよくあるのでやや重かったCYBERBLACKを改良しました。
CYBERBLACKはもともと失敗作なので使ったことはないんですがこれからは使っていこうと思います。
なのでつねにカバンの中に入ってるバチは3本になります。

まぁ広島のゲーセンで見かけたら気軽に話しかけてください。
といっても僕が知らない人は「誰だ~!?」ってなりますからあらかじめコンタクトをとってからですよ。
僕の特徴
身長174cm、顔はまぁ普通、バチのグリップは黄緑、着ている服は主に黒、白、紫、濃い赤など
話しかけて人違いだったら恥ずかしいかもねww

では最後に改めてマイバチ紹介
主に持ち歩いている3種類のバチ

さっきから話題のCYBERBLACK
b

で一番安定してて使いやすいCYBERACE
ace

一番軽いCYBERACE-Z
acez

CYBERACEはオールマイティに使えます。
CYBERACE-Zはメンテがめちゃいい台だとかなり力を発揮してくれます。
で問題のCYBERBLACKですが予定では連打、精度共に良い結果を出してくれると期待してます。

このバチの名前が読めない英語が苦手な方に読み方を教えておきます。
CYBERBLACK=サイバーブラック
CYBERACE=サイバーエース
CYBERACE-Z=サーバーエースゼータ(ゼットともいいます)
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://haikibutsu212.blog2.fc2.com/tb.php/53-9008c19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Twitter
FREE

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。