2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:33:27
僕のPSPは問題なく動いてます。
さて、あれだけ改造したんではまだ満足しないですよ。

これからもっと改造していくつもりですから。
予定ではシールを貼ったりする予定です。
もしかしたら痛PSPにするかもしれません。
でもそしたらボタンとか付け替えた意味ないな・・・

痛PSP・・・するとしたらハルヒかフランか霊夢ですね。

ま、そりゃ置いといてと。
どんなシールを張るつもりかといいますとですね

文字で、
「CYBER ACE」と「ユウキZ」と「さいば~」ってのを入れようと思います。
え、そんなシールあるのかって?
そんなもん作るんですよ。
か、文字シールを買って並べて貼るか。

PSPの裏のほうに貼るつもりです。なんかかっこいいフォントで。
個人的に江戸間柳亭か筆記体の文字みたいなのがいいと思います。
江戸間柳亭よりリョービ間柳亭のほうが好きなんですが、僕のPCにそんな高価なフォントはありません。

さて、PSP話はこの辺にして
νエックスさんのほうから回ってきたバトンのほうをやらせていただきたいと思います。
νエックスさん、ありがとうございました。

では続きから
ルール
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから親(心)友でありたい子、10人に回してね!
10人以上は×。

えっと・・・バトン回せる方がいないという・・・
これは困ったな












●これから回す人に一言。
回す人が・・・orz

●お名前は?
ユウキZと申します。「Z」は「ゼータ」とも読みます。

●おいくつですか?
14、中3です。

●ご職業は?
中学生ってのをやってますよ。只今受験生。

●ご趣味は?
太鼓の達人と東方とPCとPSPカスタムと・・・言ってったらきりがない

●好きな異性は?
同じ世代生まれor1つ上or2つ下くらいで、趣味が一緒だったり共通点がある人。

●特技は?
なんなんでしょうね?wwそもそもオレに特技ってもんがあるのカッ??

●資格は、何か持っていますか?
うーん・・・無い!?
あ、一応書道が7段くらいだっけ。いやもっと下だったかな。
中2で辞めたから分かんない。がんばれば師範とれるかも!?

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
ラーメンですかなぁ。あと丼系。嫌いなものは基本的に無いです。

●送り主(以下@)の名前は?
いや、だから送る人が・・・

●@の第一印象は?
仮におで~君だとすると・・・
頭がくるくるぱ~!!(彼は天パです

●@に一回やらせたいことは?
仮にたにっぺ君だとすると・・・
高校、一般の高さのハードルをとばせたい。

●@を、動物に例えると?
仮にシュウ君だとすると
ビーバー!(即答

●@の悪い所は?
仮にタク君だとすると
時々調子に乗ることが。普段はまじめでちょーおもろいんですかね。


●@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
仮にくま君だとすると・・・
まぁほっとくでしょうな。あぁなんて俺は最低なやつなんだ・・・

●@とやりたいスポーツは?
ハードル。タイムでは勝っているが彼のほうが走力はある。
ていうか俺はハードルが無いと早くない。つまり俺はハードリングしかウマくないということww

●@とライブに行くとしたら、何のライブ?
仮にやっちんだとすると
嵐か北乃きいですな

●@がもし目の前に現れたら?
仮に大ちゃんだとすると・・・
とりあえす遊ぶ

●@が岡村隆史と戦ってたら?
仮にイワさん君だとすると・・・
負けたなww

●罰ゲームを考えてください
腕立て腹筋背筋100回5セット!!
するやつはいないだろうがなww
スポンサーサイト

コメント
No title

あやや、それは申し訳なかったですなぁ・・・
大丈夫ですよぉw これからいろんな人のブログへ足を運んだらすぐに仲良くなりますってw

それにこの時期は受験生がブログをやっていてそういうひとが多いですからいろいろと雑談できますぅwww

^w^ノシ・・・あ、どうもです!(遅い

νエックス│URL│2010/08/23(Mon)23:58:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/24(Tue)03:59:49│ 編集
非公開さん、ほんと申し訳ないです
ほんとすいません、マジでもう僕って最低なやつですね。
あなたのブログのほうは結構最初のほうにブックマークに入れてまして、僕が使ってるブラウザはブックマークが多くなると最初にいれたほうから「続き」とういう部類に省略されてしまいまして、そこにあなたのブログが・・・。
すぐ目につかなくてみなさんのブログを回ってるときだけ「続き」にはいってる方のブログやホームページをよく回るのを忘れたことが数回あります。
ちなみに他の人にも「無視するな」とか怒られた経験があります。
今回、また無視をしてしまう形になり本当に申し訳ないです。
何度も同じことをされるといやですよね。以後気をつけるよう心がけますが、もう何回もとなると僕も自信が持てません。本当に申し訳ないと思ってます。
自分の口から出なく、文字で本当にどう書いていいのやらわからなく、伝わりにくいと思いますが、本当は会って自分の口からお詫びを申し上げたいくらいです。
許してもらえるとは思ってません。本当に申し訳ないきもちで・・・もう何と言ってお詫びすれば・・・。

ユウキZ│URL│2010/08/24(Tue)12:37:00│ 編集
Re: No title
νエックスさん、どうもです。
久々にそちらのブログに行ってみますとなんか回されてたんでww
しかしあれですな・・・ブログやってる友達とかいませんからよく困ったり・・・
まぁ暇があったらネットで探してみますわ。
もっと増えると僕もうれしいですからね。

ユウキZ│URL│2010/08/24(Tue)12:39:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/24(Tue)12:47:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://haikibutsu212.blog2.fc2.com/tb.php/65-a0fdc678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Twitter
FREE

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
