2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:57:45
宿題をやらなければならないというわけで更新は午前中にぱぱっと

では、時間のもないし
くの一おゆきさんからいただいたバトンのほうをやらせていただきます。
結構前に回ってきていたのにおゆきさんの最近の記事ばかり見ててバトンに気付かなかったという俺・・・
おゆきさん申し訳ないですm(-_-)m

では続きから

人のはバトン(でも地雷w)バトン

Q1 はじめまして!!(こんちは!)
A1 あ、どうも
Q2 早速ですがどなたから回ってきましたか??
A2 くの一おゆきさんです
Q3 貴方のHNは??
A3 ユウキZ、CYBERACE、さいば~
Q4 正直このバトンウザい??
A4 でもない
Q5 そっそうですか。。。なんかすいませんw
A5 いえいえww楽しませていただきますよ
Q6 問答無用!今なにやってる??
A6 夏休みの宿題
Q7 今のMyブームは??
A7 特に無い!!勉強しなければならない!!(暇が無い)
Q8 好きなアニメは?
A8 けいおん、ハルヒ、その他ヲタが興味をもつようなやつ
Q9 自分はリア充だ!?
A9 SHI☆RA☆N!
Q10 自分は腐男子(腐女子)だ!?
A10 腐っては無いが、いや腐りかけカッ!?
Q11 就寝時間は??
A11 約6~8時間
Q12 終身時間は??
A12 10:00~12:00の間
Q13 暑い?寒い?ウザい?
A13 熱いぜww
Q14 家はまだアナログだ!!
A14 ひとつを除き、アナログだぁ~
Q15 デジタルなんてなくなってしまえばいい??
A15 そ、そんな…デジタルは高画質、高音質だから
Q16 東京の名所を五つ答えて!
A16 アキバ!、アキバ!、アキバ!、アキバ!、アキバ!wwww
Q17 自分に直径50mくらい隕石が降ってきた!どうする?
A17 核ミサイルで破壊(そんな技術うちには無いww
Q18 よく当たる占い師に「明日あなたは死ぬのよ」といわれたら?
A18 うっそーん!?っていう
Q19 自分の特徴1つ
A19 身長174cm
Q20 お墓だれと入れたい?
A20 別にこだわりは・・・
Q21 お墓なにとはいりたい?
A21 一人
Q22 なんて縁起の悪い!!って思ったでしょ??
A22 いえいえww
Q23 ミヤネ屋で特集がやってたからだよw
A23 ミヤネ屋見てナッスィング
Q24 正直疲れた?
A24 まぁ軽く
Q25 これからだれに回したい?
A25 ・・・以前の記事で紹介したとうりいないという悲しさww
Q26 このブログを見てくれている人に一言!
A26 コノブログハボクノワケノワカラナイニチジョウヲカイタモノデアルノデ、トクニメズラシイコトハナイ、ツマラナイキジバカリデス
Q27 では!おつかれさまでした!
A27 ちょー付かれたわw

コメント
No title
ユウキZさんこんにちは。

宿題大変そうですね~。
それにしても、東京の名物が全部秋葉なんて秋葉のそばに住んでいるのでしょうか?

だとしたらなんてうらやますぅい~のでしょうか?
先日の改造PSPもそこで買ったのでしょうか?
バトンに楽しく答えていただきありがとうございました^^

くノ一おゆき│URL│2010/08/24(Tue)15:30:22│ 編集
No title
おゆきさんどうもです。
バトンきづかなくてすいませんでしたm(-_-)m
おゆきさんのほうの記事でがんばって探して見つけてきました
気付かなかった自分が恥ずかしいww

僕はアキバに住んでいるのではないです。
ただ自分の頭の中で東京といえばヲタクの町、アキバが一番頭にあるんです。行ったこと無いんで一度は行ってみたいです。
でも遠い・・・広島に住んでるんで新幹線で約4~5時間。(意外と早いな

あ、ちなみに例のPSPを買ったのは家からバスと電車で40分のところの中古ゲーム屋さんです。

ユウキZ│URL│2010/08/24(Tue)23:52:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://haikibutsu212.blog2.fc2.com/tb.php/67-bef9fa26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Twitter
FREE

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
