2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:24:13
なのにまだ宿題が全部終わってないユウキZですwwwww
一応今日提出のものは徹夜で終わらせました。
ですが明日は明日でありますwww

で、土日はさんで月曜日に他のすべてのものを提出というわけで
もう大変大変。

宿題に追われてて新しいHP作り全然進んでませんよ~
夏休み中日来る予定でしたがどうやら9月の最後あたりになりそうです。
なぜなら中間テストが夏休み終わってすぐあるもんで・・・

何がどうであれ成績は付く。内申をUPさせないと志望校のN高校に行けれない。
学校から推薦はもらえるから選抜Ⅰで、まぁダメだと思うが・・・
陸上でスポーツ推薦が来るとは思えないし・・・
まぁきても高校で陸上やる気はさらさらねぇんだけどなwwwwww

かといってやりたいことも無い。こいつぁ帰宅部かな!?
学校帰りにゲーセン行って太鼓&jubeatの毎日になるのカッ!?

さてさて僕はこれか宿題を徹夜でやりますのでさっきリポビタンDを2個飲みました。
最近疲れすぎて、しかも夏バテで1本じゃ足りないwwww
昨日とか一昨日なんかすぐ寝むくなってしまったんで、今日は2本も飲んじゃいました。
でも眠いのはなぜだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!??????????
やはり俺の疲れはリポDで押さえつけることはできないのかあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!????


ま、それは置いといて。夏休み終わりまして、県の総体が終わったら俺は部活を引退します。
そしたらもう
陸上となんかおさらばだぜ!!!!!
練習なんかもう行ってやるかよ!!!!!

はやく県総体こいいいいいいいいいいいいいい~~~~~~~~
で、即終われぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

で、勉強モードに入らせろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
でもそのまえにやりたいことが。

太鼓の達人でふざけた動画をひとつ撮ってみたいんです。
何をするかというと、
ナムコオリジナルで僕が一番好きな曲、旋風ノ舞を舞ってみたいんです。
はい、意味わかりませんねwwww

詳しく説明
まずはこれをご覧ください


こいつが旋風ノ舞です。
これをプレイしながら舞います。

どの部分をどう舞うのか、それはあの最初と最後の音譜が連続する部分です。
そこで旋風ノ舞をします。どんな舞かは今考え中です。

なぜやろうと思ったか
どうせできないんだから叩かなくても同じだろってなかんじで舞うことにしました。
一応叩けるんですけど途中でやっぱりしくります。
連続地帯以外なら全部いけるんですけどねぇ。
まぁそんなわけでそのうち動画を撮ってyoutubeにでもUPしますよ。


あと、何回もいいますが僕のSNは「さいば~」です。
もう「なまごみ」や「ゆうなま」の時代は終わりました。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://haikibutsu212.blog2.fc2.com/tb.php/68-03b031a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Twitter
FREE

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
