2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:29:31
やっと写真が用意できたのでバチ紹介を・・・

やっとですよ・・・


さて、まずはCYBREACE-Zの後継者

名前:CYBERBLADE(サイバーブレード)
素材:ラミン
太さ:2cm
長さ:37.3cm
形状:テーパー
連打:一応すべて対応。ただ重いので沖縄式には少し不向き。
jvm1000.jpg

これは少し重くて、無反応は少ないです。

ではお次、つい最近作りました

名前:CYBERMOMENT(サイバーモーメント)
素材:ラミン
太さ:1.8cm
長さ:37.7cm
形状:テーパー、先は丸い
連打:すべて対応。ロール、かわてぃがよく入る。刹那さんのバチの形を参考にさせていただきました。
jvm1001.jpg

で、バチに貼ってるシールですが・・・
先日の記事で千社札ではないことは言いました。

千社札に見せかけ、よく見ると・・・
jvm1003.jpg
jvm1002.jpg

取扱注意www水漏厳禁www
100均で見つけましたwww

これ、面白かったんでたくさん買っていろんなものに貼りました。
PC、ペンケース、旧バチ、etc...

旧バチに貼ったらこんな感じ
CYBERACE-Z
jvm1004.jpg

CYBERBLACK
jvm1005.jpg

こんなかんじです。

そして今回、暇だったので遊びでバチを一つ作りました。

名前は特にありません。約15分で作りました。
素材:スダジイ
太さ:2.1cm
長さ:37.7cm
形状:ハウスバチ風
連打:オワタ(^o^)/
jvm1006.jpg

ま、こんなところです。

まだ木が2本くらい余ってます・・・
ラミンとスダジイが一本ずつ。

さて、今度は何を作ろうかな・・・

コメント
No title
ユウキZさんこんにちは。

完成おめでとうございます^^

かっこいいマイバチできましたね。
叩きやすそうです。

それにネーミングも近未来的でかっこいいですね。
そのバチでガンガン叩いてくださいね^^


くノ一おゆき│URL│2010/10/14(Thu)11:03:01│ 編集
No title
綺麗だなー
あ、
取り扱い注意してくださいね(wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フランドール・スカーレット│URL│2010/10/14(Thu)13:45:50│ 編集
No title
@おゆきさん

どーもどーもこんにちは
かっこいいなんて、ありがとうございます^^
がんがんたたきますよ!

@フランさん

取り扱い注意しますwwwwwwww

ユウキZ│URL│2010/10/14(Thu)15:40:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://haikibutsu212.blog2.fc2.com/tb.php/83-6f237ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Twitter
FREE

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
