2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/03/08
19:17:19
皆さんお久しぶりです^^

さぁ、CYBERACE ユウキZ、帰ってきましたよぉぉぉぉぉぉぉ!!!

今日入試がすべて終了しました。
出来具合は・・・
国語・・・6割はとれてるはず
社会・・・8割いったかな!?(得意教科
数学・・・死んだ(超苦手教科
理科・・・下手したら満点近いかも!?(ちなみに得意教科ではない
英語・・・あぁ、できなかった(得意なのに・・・

以上!
得意の英語でこけたのはかなり痛かったなぁ~
俺の志望校傾斜配点で数学と英語が2倍になるからなぁ・・・
数学ダメだから英語で周りと差を付けようとしていたんだけど;;
その代わりといってはなんだが理科で満点近くとれたかもしれないということが発覚した。
じつは広島県の入試問題はとある塾がその日に毎日解答速報をしていて(テレビで)それを見る限り俺の記憶では理科の点数は最低でも45点はあると確信した。(50点満点)
だからあとは記述問題さえあっていれば満点の可能性が・・・

だから英語でとれなかったのは何とかなるかな??

あとは合格発表を待つだけだな~
受かってるといいが・・・

ちなみに点数の予想だが
国語・・・30~40点
社会・・・最低でも38点
数学・・・20点あればいい方・・・
理科・・・何度も言うが最低でも45点以上
英語・・・30点いかないか・・・

というわけです。
ちなみに内申点は94

広島県のやり方だから他県はどうか知らないけどとりあえずこれで受験者全員の真ん中くらいより上に居るのでは?と思われます。

倍率は1.47だから~
不合格の確率は・・・まぁ10~30パーセントかな?

ただ油断できないのは今年はレベルが高そうなのだ。
ま、大丈夫だとは思うけどね。
19:13:14
・・・危機感が無いなぁ俺
入学試験は3月のはじめめくらいでもうそろそろ焦れよって感じなユウキZです。

いや、ネット封印じゃねぇのか??

・・・ゆっくり考えたがたまにはやってみる。うm気分転換という言い訳でww

さてさて受験生だからこんなことしてる場合じゃないのに太鼓の話題。
実は・・・ゲームしないとか言っておきながら・・・

実はちょくちょくやってたんです(殴


いや、普通そうだろ(けろっ

フツーにゲーセン言ってた日もあるww
ま、回数こそ少ないけどね^^A

で、なんか最近太鼓の腕が上達してきてる気がする(あんまやってないにも関わらず
やっぱ何事も休憩は必要なのかなぁ???

さて、ここで一句

 フ そ 無
 ル の 反
 逃 せ 応
 す い
   で
   ま
   た

横書き入力で縦書きはきつい;;

てか・・・公立高校はやっぱムズいネw(いきなり話題変わったΣ

私立とか金出せば内申良ければどこでも行けるからそういう方向に逃げるやつとかいやなんだよね。
クラスの馬鹿どもはみんな私立で、しかももう合格発表出たから遊んでやがる。
こっちの身にもなってみろ!

ま、馬鹿だから考える余裕もないか。どうせ自分のことしか考えれねぇ自己中な野郎が
だから現実は嫌いなんだ・・・

あ、そうか、だから俺は2次元にn(ry

ほんっっっっとリア充は死ね!!
ウザイウザイウザイウザイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・・・・・・・・・・・・
さて、落ち着こう。一旦落ち着こう・・・


では、結論をまとめます。

最終的に俺が言いたいことは
「太鼓のSNを増やします」

ということだ(だったらさっきの愚痴はなんだったのだww

今「さいば~」だけど帰るのはいや、だからといってこれだけでもつまらないので増やします。
「ゆぅき!」と「みやこ!」です。
・・・ハイッ

以上!
なぜこうなったのか知りたければメールなり何なりしてください。
2011/02/08
22:37:32
さて、報告遅れましたが選抜Ⅰ(推薦入試)の結果発表なんですが

なんとなんと…
19:18:54
さて・・・別に合格通知が来たわけではありませんが今日でひと段落つきました。
なぜなら今日は
選抜Ⅰ(公立の推薦入試)
だったからです

選抜Ⅰとは世間で言う「推薦入試」です。
てか他の都道府県も同じような言い方するのかな?

ま、いいや

受験検査内容は

・小論文
・面接(個人)

です(学校によって作文だったりもする


小論文は設問がうまく読み取れずにもしかしたら失敗してるかも・・・
てか「筆者の主旨をふまえてあなたが高校でがんばろうと思っていることを書きなさい」みたいな設問だったんだが俺がひっかかってるのは「筆者の主旨をふまえ」ってのがね・・・

これは筆者の書いている主張みたいなもののまとめをを論文の最初のほうに書いたほうが良かったのかな?なんて
結局書かなかったんだけど筆者の趣旨にあわせて自分が高校でがんばりたいことを書いたから大丈夫、かな?

その筆者の主旨が・・・って受験校とか分かってしまうかもしれないんで伏せておきましょうか。
ネットは誰が見てるかわからないし。


よし、では今後の更新について少し

高校からの合格通知が来た場合、その時点で普段通りの活動を再開します。もし、不合格であった場合つぎの選抜Ⅱ(世間で言う公立一般入試)のための勉強をしなければならないので選抜Ⅰの合否が通知されたときブログにて記事に書きます。
09:29:09
試験週間突入じゃぁぁぁぁぁぁぁ

つーわけでブログの更新できない。てゆーかそのまま受験モードに突入します。
皆さんしばらくさようなら。またいつかあいましょう。
高校に受かればあえるでしょう。
2010/11/15
06:24:17
ネタ無いな~~
することないな~~(勉強しろ(((((

暇すぎる(べんk(
さて、まぁ暇すぎるんで今日の記事はかなり適当です。(べn(

しかしまぁ昨日は1日中ほぼ寝てて、早起きしてこの時間に更新してると・・・(早起きしたならなおさらべんky(
で、起きたのに眠い。でも絶対二度寝したらもう起きれんww
なぜあれだけ昼寝をしたのに眠いんだ!?
どうしてこうなった!?

うm、太鼓の達人は・・・バチを持たなくなって数日・・・いまだに動画は見ているというww
クソっ、いい加減勉強しないとっ(やっとかよ

PCがあるとついつい起動してしてしまう。

あ、そういえば父が1TBの外付けハードディスクを買ってきた。
IMAGE002.jpg
なんかビデオカメラの撮った動画のバックアップするのに使うらしい。
で、まずビデオなのにこんなに容量いるの!?
てかこんなに撮るつもりかよ。

で、管理するのは・・・オレ!?
というか、前から話だけはしてたんですがこんなにも早く買ってくるとはww
IMAGE001.jpg
どうやら一部はオレの好きなように使っていいらしい。
というか今持ってる40GBの外付けHDDがもういっぱいなもんでねww
だからその一部を1TBに移したわけよ。

そしたら40GBのほうがドーンと容量あいたというねww
約半分は空いたよ。(一部じゃねぇだろw

で、1TBなもんだから40GBで苦しんでいたものが全然苦しくない。
うん、言葉の意味が不明だ。
つまりだ、40Gは容量が少ないから20G相当のものだと半分はいっぱいになる。だが20G相当のものを1TBに入れても全然余裕がある、むしろ容量ちょびっとしか食わない。・・・ということが言いたかった。

ところで・・・最近偶然懐かしいものを思い出しましてね・・・
いや、アニメなんですけど
D.Gray-manですよ。てか綴りあってんのか!?

ま、いいや。それで改めて思ったんですけど・・・
リナリーかわいいいいい!!!!!!
あの、ちゃんと髪が長い時。ツインテールで。
彼女はツインテール萌えの俺にとってはかなりズキューンと来ましたね~
いや~懐かしい×3
ただ、髪が無くなった(ハゲちゃうで)ときはあんまり萌えませんでしたがww
あのツインテールがいいんだよほんと。

ツインテールが似合う娘サイコーーーーーー!!
あ、そういえば大体オレが好きなキャラはツインテールだ・・・ということに最近気付いたオレ。

あずさ(けいおん!)
やよい(アイマス)
ミク(ボカロ)
など他多数・・・

ま、別にいいんじゃね。世の中ツインテールが好きな人なんて数え切れないほどいるさ!
むしろ嫌いなやつの気持ちが分からんww
ツインテール+かわいい+色々(ムフフ=究極の萌え




・・・と、何を訳のわからない記事を書いたものか。
とりあえず今日は学校は5時間だから放課後は勉強でもして帰るか。
毎日放課後学校に残ってるから帰りは部活をしていたころとは変わらない時間なのだ。
残って勉強してるとは言ってもそこまでしていないような気もする。

この間卓球部に遊びに行って横の壁で座ってたら他の部活の女子の後輩にピンポン球を投げつけられてきたww
卓球部には顔出してるけども陸上部には全然出してないなぁ・・・
てか引退したのに我が友はまだ部活に出ている。
なんか高校でも陸上をするとか。とくにオデェ~くんとかやっちんとかくまくんとかたにっぺくん。

で、高校でやる気はないが何となく出てる+後輩の指導員+トレーニングで出てるのもいる。
りっくん、シュウくん、大ちゃん。

で、部活なんか出ずに暇こいてる、
オレ、ジュンくん。


俺はまぁ卓球部で後輩のからあげくんと遊んでるんだけどww
で、たまにクラスの女子とか後輩の女子とかが卓球部の活動してるところに来るんだよね。
そうそう、うちの学校体育系施設はほぼ陸上部が占領してるから体育館も使えないから卓球部は多目的室ってところで活動してます。しかも今年できたばかりだから部員3人。

しかもうちの学校陸上部めっちゃ盛んに活動してるし活躍もしてるから文句のいいようが無い。
といいつつ俺もその活躍してる中の一人だったけど。


気付けばけっこう書いたな・・・
なんか話題が無いと俺ってテキトーに書いてどんどん長くなっていくのな。
ま、いいや。このままだとあと50行は書きそうなんで今日はこのへんで失礼します。
16:02:18
最近本気で勉強しないといけないと思ってきているので予定より早いですがネット上の活動を休止したいと思います。
ですがブログの更新ではなくyoutube関係や、その他ゲーム類のものを一足先に休止します。
とにかく、CYBERACE ユウキZとして行っているものはほとんど休止することになります。

もうしばらくは活動予定のもののみリストアップしておきます。

skype
ブログ
メール

たぶんこれだけ

基本的に勉強に影響の出るものは排除していきます。

太鼓の達人?何それおいしいの?
2010/11/10
16:36:01
熱が出て2日間ぶっ倒れてました。

月曜の夜に熱が出たもんで38度5分くらいでやべぇ~と思いましてね・・・
やべ、インフルか??と思いつつ薬飲んで寝ました。

で火曜日の朝熱を計ると39度くらいであら~~~~
病院へ行ってインフルの検査をしてもらったところ・・・
インフルではなかった!!

ただの風邪でしたね。
うん、でもオレがここまで高い熱が出ることはめったにない。珍しい。インフルエンザ以外で。
去年新型インフルにかかって熱がでてあ~~~れ~~~~ってなりました。

本当にただの風邪で熱が39度とか俺にとっては珍しいww

昨日、今日と学校休んでたわけですが、今日はともかく昨日は異常なくらい苦しかった・・・
頭は痛いわ体はだるいわ下痢はひどいわ・・・ほんま苦しかった。

で、今日は朝はだるかったんで学校は欠席。(やばい・・・欠席日数が・・・インフルじゃないから)
午前中はバッタリ寝てました。夜とか苦しくて寝れませんでしたからねぇ。
夜中に2~3回はトイレ行きました。う○こが出そうで出ないという悲しさ。腹が痛いのに出てくれない。腹は痛いまま・・・。
しかも下痢・・・。

そんで~今日は起きたのが12時過ぎ。
え~~~そんなに時間たってたの!?みたいな。
昼飯食ったらまたトイレに行きたくなって・・・こhqwぐいふs

しかし、それからというもの、熱は下がってきて現在体温は35度3分・・・っておい下がりすぎじゃねぇかっww
頭痛はまだあるものの、体のだるさはだいぶ無くなり、日常生活は送れるようになりました。

ただ問題なのは、高熱と2日間運動不足のせいで大幅な体力との低下を招いてしまったこと・・・。
歩くだけでもバランスがorz
タタコンでバチ持って太鼓やってみたけど全然できない・・・
体力も低下のうえ筋力、能力も低下とは・・・

低下しなかったのは頭脳とオタクの本能だけか・・・
03:40:53
youtubeに流出してしまいましたね・・・
しかしこれは我々国民にとっていいことではないでしょうか?
てかそもそもなぜ国家機密!?

政府は、すぐビデオを公開しなかったのがそもそもの間違い。そし­て船長を釈放したのも間違い。
そして中国にばかり配慮をして国民­に事実を伝えなかった結果、天罰を下されたのだろう。

この映像見たって、中国は日本が編集したとか言うんでしょうね。本当にふざけ­た国だろ。
日本のマネばっかしてる国がよ!!
でも、元はというと政府が釈放したことで日本が馬鹿にされてるん­だよ。

ホント日本の政府はだめだね。
民主党何やってんの?菅さんしっかりしてよ!

支那人は愛国無罪理論だし~
何か問題あっても愛国心が優先され、なんでも有りになる。
こんな非常識な低脳民族は一度痛い目に合わないと分からないよ。
なんせ、国際理論が通じないのだから。

中国にものすごい莫大な税金と技術を援助してあげた結果がこれか­・・・支援しない方が良かったですね。
中国は変えられないけど(­どうでもいい)けど民主党だけは変えたい!というか消したい。日­本人による日本人のための政治をしてほしい!世界中どこでもその­はずアメリカでもそうなのに日本は在日の言いなりだ。すでに売国­奴じゃん。


動画のコメントをもとに皆さんの意見を見てみました。

とにかく中国は
何を考えとるのかサッパリ分からん

最初にうpしたsengoku38さん、ありがとうございます。
貴方のような勇気のある方がこれからの日本には必要なのです。
本当にありがとうございます。貴方は間違っていない。
我々日本国民の誇りです。
2010/11/03
21:13:50
シュウくんと旅に出てきました。

フタバ図書ギガでゴッドイーターバーストを買いました~
で、そのまま太鼓の達人~♪

youtubeで連打の参考動画のリクがあったんで動画撮りました。
なんか反応が悪くなってる気がする・・・

そして近くのゲーセン、アクアパーク(仮名)へ移動。
アクアパークって一応仮名ですからねww
jubeやったり太鼓やったりバスケのシュートするやつやエアホッケーなど。

で、昼はマックで済ませ~

今度は市内へ移動
東急ハンズ行って馬のかぶりもの買いました。
白馬です。

これ欲しかったんだよね~

2076円だったと思う。

で、用途は・・・ない!!
何に使うか考えてまへんwwてか単に欲しかっただけです。

で、タイトー行って太鼓やりました。
ウマウマがフルできなかったorz
でもランクインしてしまった。

で、次は~ラウンドワン行きました。
jube、太鼓、ミクくらいかな、やったのは。

ミクは久しぶりだったから全然できなかったww

相変わらずラウワンの太鼓は反応悪い。
シュウくんも「センサー悪いね」って連呼してました。
フルできてるのに毎回無反応出る。

今度店員にメンテ頼んでみようかな・・・

で、今日は太鼓も調子悪かったし収穫は無し!

でもウマとゴッドイーターバーストが買えたから問題は無い!

では今日はこれで。
Twitter
FREE

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
